SSブログ

ペヤング獄激辛!レビュー 食べて後悔しました [日記]












だし巻き卵&卵焼きが苦手な人必見 プロが公開した秘密の作り方と調味料!

辛い物好きに大人気の韓国炒め麺美味しく辛く作るには?

お子様にも大人気!カリカリ食感の大人気 簡単レシピ!


皆様おはこんばんち!
今回は、激辛レビュー
ペヤング 獄激辛 を食べて見た!
泣きそうになりました。

世の中的には何度目かの
“ 激辛ブーム ” が到来しつつあるようだね
2020年2月17日から コンビニ で
先行発売 されている

ペヤング 獄激辛 焼きそば
なめると痛い目に
ペヤング 獄激辛焼きそば 破壊力が凄まじい




・激辛やきそばENDの3倍は辛い

過去にも
「ペヤング激辛やきそばEND」を発売している。「ペヤング史上最強の激辛」とうたわれた!
しかし今回の
『ペヤング 獄激辛焼きそば』
その3倍も辛いという。


ペヤング激辛やきそばENDの辛さ3倍!
ペヤング史上最強の激辛商品なのだ。







笑けるほどに辛い
究極の辛さを味わってみてね!

※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください

但し、辛すぎて
美味しさがわからん(笑)

恐る恐る食べてみた!
唐辛子で真っ赤っ赤なの
きっとお辛いんでしょう(笑)
獄激辛焼きそばを口に含んだ瞬間……!

かぁっらァァァアアア!!!!!

さらに3秒後

腹が!汗がァァァ!



あかんヤツや!
「ソースの味がしますね」
なんて判断も無理!

ひたすら辛いだけで味の感覚は麻痺 
メチャメチャ辛いだけである。
ただひたすら、メチャメチャ辛いだけである。

数秒後には胃が熱くなり
くちびるが痛い。

速攻ギブアップ
これは食えんし食おうとも思わない。
大食いなどは絶対にやめるべきである。

辛いのが苦手な人ならば麺1本で撃沈レベル、『ペヤング 獄激辛焼きそば』
バカみたいに辛い商品である
売れるかどうかはわからないが
YouTubeで伝説を残すことだけは間違いないだろう。



『ペヤング 獄激辛焼きそば』
メーカー希望小売価格税別205円
コスパが高い商品ではなかろうか?
メッチャ辛いから、食べる前には
くれぐれもご注意いただきたい。
ありがとうございました。












人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ネクストフーディスト



【期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場】

【知らなかった〜!料理が楽しくなる一押しグッズ一覧】

【贅沢お肉を食べ比べ!絶品お取り寄せ一覧】

【美味しい魚を自宅で堪能!海の幸オススメセットはコチラ!】




私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク