SSブログ

脂肪燃焼スープの作り方!1週間プログラムにチャレンジだ [日記]








皆様おはこんばんち!
今回は、成功率が高いと言われる食べれば
食べただけ痩せられる 脂肪燃焼スープ 作の方
夢のような ダイエット スープです。

このスープは野菜をたくさん食べることができるので健康的かつ野菜の効果で老廃物が排出され身体の中から綺麗になるらしいね!

このダイエットスープは手術の前に
身体に負担んかけない為に安全に急速な減量をするために行われている医者も認めるダイエットスープです。

そんな事で、バイトちゃんと一緒に
1週間 ダイエット プログラム に チャレンジ
します。

このダイエットスープで野菜をたくさん食べることにより食物繊維もたくさん取れて便秘も解消される用です。

それでは、さっそく
脂肪燃焼スープの作り方を紹介させて頂きますね!






【材料】

玉ねぎ 2個

ほうれん草 1p

キャベツ 半分

トマト缶 1缶

人参 1本

ピーマン 2個

水 3リットル

コンソメスープの素 1個

塩・胡椒 適量

【作り方】

①野菜を食べやすい大きさに切り分ける

②鍋に、切り分けた野菜!
水、トマト缶、コンソメの素を入れて
火にかけて、煮込む!

③約10程煮込めたら、塩・胡椒で味を整えて出来上がりでーす。
(野菜の固さはお好みで煮込む)

簡単でしょ!
このスープは1杯が低カロリーなのでたくさん食べても大丈夫!

食事の味噌汁等の代わりに用いればカロリーを減らす事ができますよ!


ここからが1週間で痩せる事が出来るプログラムのルールとスケジュールです。


1週間だけなので頑張りまーす
まずはルールな


のですが、アルコール駄目
脂肪燃焼の妨げになります。

甘味料も取らない用に!
水かお茶、ブラックコーヒーはok
夕食では最初に1杯食べること事
1週間必ず食べること


スープはお腹いっぱい食べても大丈夫
以上のルールを守ってね!
1週間の我慢ですよ!






それでは1週間のスケジュールです。

【一日目】

スープと果物のみ食べて下さい。

【2日目】

スープと野菜のみ食べても大丈夫
油を使わなければどんな料理でもOK
じゃがいもはNG!


【3日目】

スープと果物、野菜は食べても大丈夫!
好きなだけ食べても大丈夫です!
じゃがいもはNG


【4日目】

スープとバナナ、スキムミルクの日です。
スキムミルクを水で溶かして500ミリリットルにして下さい!

バナナは3本です。
バナナとスキムミルクと水をミキサーにかけてバナナシェイクにすれば美味しく摂取できますよ!


【5日目】

スープと肉、トマトは食べても大丈夫!
お肉は350~700㌘なら大丈夫!

脂身の少ない赤身がオススメ!
鶏肉や魚でも大丈夫!

トマトは6個迄ならOK
尿酸を身体から排出する為に水をたくさん飲みましょう!

【6日目】

スープと肉、野菜は食べても大丈夫
じゃがいもはNG
スープは1杯は飲む事


【7日目】

スープと野菜、玄米を食べる日です
果汁100%ジュースもOK

玄米が苦手ならスープと一緒に煮込んでリゾット風にしてくださいね!

以上のスケジュールで実行すれば美味しく
楽しく痩せられるので1週間プログラム
頑張ります


嫌いな野菜ががあれば他の野菜で
代用できます!

キャベツ嫌いなら、アスパラやブロッコリー

玉ねぎ嫌いなら、ニラ

セロリ嫌いなら、ほうれん草、モロヘイヤ

トマトは残念ながら代用不可

ピーマン嫌いなら、パプリカ

人参嫌いなら小松菜、カボチャ

代用可能との事!
舞茸なんかも入れると脂肪燃焼効果あり?

スープは毎日何杯飲んでも大丈夫です。
カレー粉等で風味を変えて
毎日美味しく食べる事(限度はあります)


油を使った調理は避けること
連続で行わない事!
次回は、必ず2週間は空けて行う事!

1週間プログラムが終わってから
開放感からのドカ食いはリバウンドの原因に
なるので気をつける事!

ルールとプログラムを守って行えば
安全に痩せられるそうなので
チャレンジするぜぇ〜

応援よろしく〜
ありがとうございました。








人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ネクストフーディスト



【期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場】

【知らなかった〜!料理が楽しくなる一押しグッズ一覧】

【贅沢お肉を食べ比べ!絶品お取り寄せ一覧】

【美味しい魚を自宅で堪能!海の幸オススメセットはコチラ!】




私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク