SSブログ

オムライスを簡単・綺麗に仕上げる裏技!おばたのお兄さん流を試してみたらビックリした [簡単おつまみ]






【期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場】

【知らなかった〜!料理が楽しくなる一押しグッズ一覧】

【贅沢お肉を食べ比べ!絶品お取り寄せ一覧】

【美味しい魚を自宅で堪能!海の幸オススメセットはコチラ!】








皆様おはこんばんち!
今回は、面白いオムライスの包み方を見つけたのでチャレンジしてみました。

芸人の、おばたのお兄さんがTwitterで紹介していた包み方が凄いアイデアだったので
さっそく試してみたらビックリした!

めっちゃ簡単・綺麗に包めます
しかも失敗する心配もありませんよ
その裏技は、クッキングシートを使うよ

それでは、さっそく
おばたのお兄さん流のオムライスの包み方を
詳しく紹介させて頂きます。

※オムライスの簡単美味しい作り方は
以前紹介してますのでコチラの動画を参考にして下さいね!↓↓↓↓↓ 

https://youtu.be/zTB3cKc-5c0


【オムライスを綺麗に包む方法】

①フライパンの大きさのクッキングシートを用意

②フライパンに沿ってクッキングシートをひく

③②を火にかけて加熱してバターを溶かし
溶き卵を流し入れ半熟状の卵を作る
火が外す!
(予熱で卵に火が入るので少しゆるめで)

④半熟卵の真ん中に細長く山状にケチャップライスをのせる

⑤クッキングシートごと半分に折りながら持ち上げ、お皿に移す!

⑥クッキングシートを利用しながら
くるりと回しながらひっくり返す!

後は、お好みでケチャップ等をかけて召し上がれ


クッキングシートをフライパンにひくので
卵が引っ付く心配もなく安心!

半熟状になったら火から外すので焦げる心配も
しなくていいので
めっちゃ簡単で綺麗に包めますね!
かなりの裏技でした!

おばたのお兄さんスゲ〜
ありがとうございました。









人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ネクストフーディスト






【レゴブロック】

【世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京】
【話題のインスタ映えスポット】
【WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』】

【こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」】

【急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!】





私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク