SSブログ

生タピオカ専門店が京都河原町三条にオープンしてたよ!行列ができてる人気店、待ち時間は? [日記]

Screenshot_20190614-144954.png




【期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場】

【知らなかった〜!料理が楽しくなる一押しグッズ一覧】

【贅沢お肉を食べ比べ!絶品お取り寄せ一覧】

【美味しい魚を自宅で堪能!海の幸オススメセットはコチラ!】





皆様おはこんばんち!
先日、京都河原町三条に生タピオカ専門店のモッチャムがオープンしていました!

出勤前に、ものすごい行列があるのに気が付き
気になったので調べたらモッチャムさんでした!
からふね屋の隣にオープンしてます。

やはり若者が多く
凄い行列!

モッチャムさんは、他のタピオカ店と違い
朝からベトナムのスタッフの方が
丁寧にタピオカを練り上げ、その場で湯がいているので
風味と食感がちがいます!

他のお店は、だいたい乾燥のタピオカを戻して
使用しているのですが
モッチャムさんは自家製の生タピオカ
できたてだそう!

そこから人気噂が広がり人気店に!
そのモッチャムさんが遂に
京都にやってきた!


京都限定の宇治抹茶やほうじ茶のタピオカドリンクも
数量限定で提供されているが
人気すぎて直ぐに売り切れになるらしいよ!

オープン前から並べば大丈夫かな?
正しい今は、流行りもあり大行列!

全盛期の抹茶館位並んでいる
テイクアウトなので待ち時間はそんなに長くないが
1時間前後は覚悟しておいた方がよいかな?


第3次タピオカブームらしが
今、京都にも続々とタピオカ店が出来てきている!
特にモッチャムさんは生タピオカ!

できたてのひと味違うタピオカドリンクを
是非味わってみては?
但し行列に並ぶ覚悟は必須!

しかも若者だらけ!
中年の私はかなり厳しがった
風味と食感が癖になる
本物のタピオカを感じさせる
モッチャムは人気になるのがわかるせ!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク