SSブログ

【衝撃KO】井上尚弥VSロドリゲス!皆のはんのは?

Screenshot_20190519-210514.png
↑↑↑クリック井上尚弥選手のインスタグラムに移動します

【期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場】

【知らなかった〜!料理が楽しくなる一押しグッズ一覧】

【贅沢お肉を食べ比べ!絶品お取り寄せ一覧】

【美味しい魚を自宅で堪能!海の幸オススメセットはコチラ!】



スポンサーリンク





いやー
圧巻の試合でしたね
まさにモンスター

あのロドリゲスを
一蹴してしまいました、私は
めっちゃ技術戦を期待してたのに
あまりの強さに、いつも通り!

1ラウンドはロドリゲスが少し
いい感じ?に見えていたのですが!

2ラウンドで終わりましたね
強すぎる〜

スポンサードリンク





さて!ファンの方の反応は?
なんとHIKAKINさんが(以下インスタコメント引用)
目を疑いました 最高でした!

Aさん!
おめでとうございます!かっこよすぎます
次も期待してます!


てか!最強!カッコイイ!強すぎる
おめでとう等など

もぅ絶賛の嵐
コメントの数が凄まじ!


次は。伝説の男前!ドネア
楽しみである!

スポンサードリンク









【レゴブロック】

【世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京】
【話題のインスタ映えスポット】
【WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』】

【こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」】

【急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク