SSブログ

3年連続!M-1王者が出演てしていた〇〇!今年のファイナリストも出ていた最強ジンクスだ!

IMG_20181205_011424.jpg

【期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場】

【知らなかった〜!料理が楽しくなる一押しグッズ一覧】

【贅沢お肉を食べ比べ!絶品お取り寄せ一覧】

【美味しい魚を自宅で堪能!海の幸オススメセットはコチラ!】


スポンサードリンク





皆様おはこんばんち!
M-1グランプリは見ましたか?
出演した漫才師の方


皆さん、面白かっただすね!
そんな中を勝ち抜いた
王者『霜降り明星』さん
おめでとうございます!


賛否両論あると思いますが
楽しく拝見させて頂きました!


放送後の芸人さんの
投稿動画が物議を醸しておりますが!
意見は人それぞれだしね!


今後どのようになるか
個人的には気になりますが
今回は触れずに進めます。


【3年連続!王者輩出の〇〇】


皆さん、知ってましたか?
もはや、ジンクスでは済まされないかも?
3年連続でM-1グランプリ王者達が!


M-1決勝前に出ていた所が あるんですよ!

2016年王者!銀シャリさん

2017年王者!とろサーモンさん

2018年王者!霜降り明星さん


この3組!実は、とある学園祭
M-1グランプリ決勝前に出て漫才を
披露していたんです。


しかも今年は、ファイナリストの
和牛さんや、ミキさも出ていた!
もはや【M-1グランプリ】

ファイナリストや王者になるには
出るべき所なのか
最強M-1ジンクスなのかも知れない!




【何処の学園祭?】

関西では名門と言われる
関関同立と良く言いまして
その中の同志社大学の学園祭なんです。

スポンサードリンク






【同志社EVE(イブ)】

同志社EVEは、同志社大学の創立を祝う一年に一度の創立記念行事です。この期間は、同志社大学生のみなさんがテント出店、教室出店、ステージ出演など様々な形でEVEに参加し、同志社大学が一年で一番盛り上がります。そんなEVEは「学生の自主管理、自主運営」と「団体の活動の発露の場」という理念に基づき、運営されています。どんなにEVEの内容が学園祭と同じに思えても、EVEの理念に基づいて学生が運営している限り、EVEは学園祭ではなく「同志社大学の創立を祝う行事」となります。みなさんも同志社大学生の一人として、EVEを学園祭と捉えず、創立記念行事であるという認識を持っていただきたいと思っています。 同志社大学更新ページより引用!


少し特種な考えで
学園祭との認識ではなく
創立記念行事なんねすね!


そんな、同志社EVEに出てから
M-1グランプリに望んでいたんです。


しかも3年連続ですよ!
3年連続で王者が出ている


もはやM-1グランプリファイナリストさんは
同志社EVEに出ると王者に近づく
最強ジンクスなのかも知れない!


かまいたちさんは
同志社大学の田辺校の学園祭に
出ていたそうです。


なかなか面白いですね!
3年連続は流石にバカにできない
M-1グランプリ王者になるために
同志社EVEに出る事が近道なのかもしれない!


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ネクストフーディスト






【レゴブロック】

【世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京】
【話題のインスタ映えスポット】
【WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』】

【こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」】

【急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!】



私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

Freeman

Howdy would you mind letting me know which webhost you’re working with?
I’ve loaded your blog in 3 different browsers and I must
say this blog loads a lot quicker then most. Can you suggest a good hosting provider
at a reasonable price? Thank you, I appreciate it! Greetings from California!
I'm bored to tears at work so I decided to check
out your site on my iphone during lunch break. I really like the information you present here and can't wait to take a look when I get home.

I'm amazed at how fast your blog loaded on my cell phone ..
I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, great blog!
Hello there! This article couldn't be written any better!
Reading through this post reminds me of my previous roommate!
He always kept preaching about this. I will send this post to him.
Pretty sure he'll have a very good read. I appreciate you for sharing!
http://cspan.co.uk/
by Freeman (2018-12-15 21:21) 

Aida

Thanks for finally talking about >3年連続!M-1王者が出演てしていた〇〇!今年のファイナリストも出ていた最強ジンクスだ!:チャカゲンライフ簡単料理の秘密教えてちょ:So-netブログ <Liked it!
istanbul escort
şirinevler escort
taksim escort
mecidiyeköy escort
şişli escort
istanbul escort
kartal escort
pendik escort
tuzla escort
kurtköy escort
by Aida (2019-03-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク