SSブログ

ハウス食品の香りソルト!【4種のペパーミックス】が1本あれば簡単速攻で激旨な『おつまみ』ができるぞ!作り方・レシピ [豚肉料理]

【期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場】

【知らなかった〜!料理が楽しくなる一押しグッズ一覧】

【贅沢お肉を食べ比べ!絶品お取り寄せ一覧】

【美味しい魚を自宅で堪能!海の幸オススメセットはコチラ!】


スポンサードリンク





皆様おはこんばんち!
今回は魔法の調味料を紹介
したいと思います。


メチャメチャ美味しく仕上げられる
調味料!スパイスです。
かなり便利です!


軽く振りかけて!
焼くだけで肉や魚が激旨に
大変身しちゃうやつです。

超!

超!

超!

超!

超~~!


美味しくて便利なんです。
それは、ハウス食品さんから
出ているスパイスです。


【4種のペパーミックス】
調味料・スパイスです。
メチャメチャ美味しいです。
かなりオススメの『塩胡椒』
万能で優秀~~!


>4種のペパーミックス!サイズ別一覧はコチラクリック!


【ハウス食品さん!】

ハウス食品株式会社(ハウスしょくひん、英語: House Foods Corporation)は、大阪府東大阪市に本店・大阪本社を、東京都千代田区に東京本社を置く、即席カレールーを中心とする日本の大手食品メーカーである。通称はハウス、House。株式の略号は「ハウス食」[注 3]。本項では、持株会社化以前のハウス食品(現商号 ハウス食品グループ本社)および持株会社化に際し新設された事業会社であるハウス食品(旧商号 ハウス食品分割準備株式会社)について記す。ウィキペディアから引用!

日本では、超有名な食品メーカーさん!
特にカレールーは絶品!
人気のメーカーさんですね!


そんなハウス食品さんから
登場した塩胡椒!
香りソルトと言われて
4種類のペパーミックスなんです。


【4種のペパーミックスの特徴】

とにかく香りが良い!
4種類のペッパーがバランスよく
配合られていて胡椒好きにはハマる
コショラーは是非一度お試しを!


そこに程よく配合された塩が
様々な料理に使える
これ1本で味付けが完成する。


料理が得意でなくても
振りかけてから焼いたら
肉や魚がメチャメチャ美味しくなる
超~~便利で使い勝手がよい!


【4種のペパーミックスの原材料】

顆粒塩

ブラックペッパー

グリーンペッパー

レッドペッパー

ピンクペッパー

アミノ酸

以上がバランスよく配合されている!

>4種のペパーミックス!サイズ別一覧はコチラクリック!


超!

超!

超!

超!

超~~!

まいう~~~!


調理例として記載されているのが
チャーハンの味付けに使用するとの事
確かにスパイシーな仕上りになる!


そんなハウス食品さんの
【4種のペパーミックス】を使った
簡単速攻『おつまみ』のレシピを
紹介させて頂きます。


味付けはコレ1つだけなので
メチャメチャ簡単!
余程の事がない限り美味しくつくれます。


ではでは、さっそく
簡単レシピ紹介させて頂きます。


【豚バラ肉のペパーミックス焼き】


《材料》

豚バラ肉 100㌘

4種のペパーミックス 適量

ゴマ油 少々

以上です。

スポンサードリンク





《作り方》

①豚バラ肉を、約5㎜幅でスライスします。

IMG_20181130_141342.jpg

IMG_20181130_141400.jpg

②スライス豚バラ肉の表面(裏表)に4種のペパーミックスを、お好みで振りかけてます。
(少し刺激が強目なので掛けすぎ注意)

IMG_20181203_163416.jpg

③フライパンを熱して、ゴマ油をひいたら中火にして
豚バラ肉の入れて両目焼いていきます。

IMG_20181203_163447.jpg

IMG_20181203_163530.jpg

※ポイント!
豚バラ肉を焼く時に片面を7割り程焼いて、焼き色を付けて、もう片面はサッと焼いて仕上げると柔らかくジューシーに仕上げる事ができますよー!


出来上り~!
後は、綺麗に盛り付けたらok!

IMG_20181203_163545.jpg
>4種のペパーミックス!サイズ別一覧はコチラクリック!


4種類の胡椒の香りが効いていて
メチャメチャスパイシー
そこに加わる塩味がたまらない!


メチャメチャお酒と相性抜群の
簡単速攻『おつまみ』です。


4種のペパーミックスがあれば
牛肉・鶏肉・豚肉・魚介類
マジで、お好みで振りかけて焼くだけ


メチャメチ簡単なのに
スパイシーな仕上りで激旨です!
皆様も是非一度お試し下さい。
便利過ぎてリピートしまくりになっちゃうかもね?


もう1つ4種のペパーミックス!を使った簡単レシピ 【牡蠣のチーズ焼き】を以前紹介しているので よければ見て下さいね!



ここで!お洒落インスタ紹介!
4種のペパーミックスを使用した料理!
映え~~ですね!
(画像がインスタの直接リンクしてますので気になる方はチェック&フォローよろしく)

【食パンでグラタン】
メチャメチャ美味しそうなグラタン!
4種のペパーミックスでスパイシーに!

IMG_20181203_165415.jpg


【スパイシーパスタ】

コチラはペンネかな?4種のペパーミックスをパスタに使用するとかなり美味!スパイスー感がアップしますよ!

IMG_20181203_170012.jpg


【映え~チーズ&無花果】

いや~お洒落だわ!真似したいセンスの光る使い方!

IMG_20181203_170521.jpg


皆様、凄いてすね!
美味しそうな料理!
そうなんです。


4種のペパーミックスは
メチャメチャ使い勝手がよくて
簡単に美味しく仕上げる事ができるので
マジでオススメでーす。

皆様も是非一度
お試し下さい!
スパイシーな仕上りでハマるよ
ありがとうございました。

スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ネクストフーディスト






【レゴブロック】

【世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京】
【話題のインスタ映えスポット】
【WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』】

【こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」】

【急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!】



私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク