SSブログ

びわこ放送【真夜中のなんじゃかんじゃ】で伊藤久衛門さんの抹茶カレーが紹介されてました! [厳選食材]

コチラ↓↓↓抹茶カレーの紹介されていた動画だぜ
ちょっと面白いしみてよ!


【期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場】

【知らなかった〜!料理が楽しくなる一押しグッズ一覧】

【贅沢お肉を食べ比べ!絶品お取り寄せ一覧】

【美味しい魚を自宅で堪能!海の幸オススメセットはコチラ!】


スポンサードリンク





皆様おはこんばんち!
私も出演させて頂いている
びわこ放送の
【真夜中のなんじゃかんじゃ】


その中で、私も大好きな
京都のお茶屋さんが紹介されてました!
しかも、私のイチオシ
『抹茶カレー』


このカレー!
見た目のインパクトがメチャメチャ凄い

やねん!

緑~~(笑)

IMG_20181201_174743.jpg

プレゼントとかにも ウケがいいし面白い!


ちゃんとした味付けで美味しいよ!
抹茶とカレーが喧嘩せず
絶妙なバランスで旨い!


しかも緑一色
かなりのインパクトで
笑える笑顔になる抹茶カレーです。



伊藤久衛門さんはお取り寄せもできるので オススメ!公式ページはコチラクリック! 色々な抹茶の商品があるので(スイーツ等) 抹茶好きはチェック!


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ネクストフーディスト






【レゴブロック】

【世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京】
【話題のインスタ映えスポット】
【WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』】

【こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」】

【急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!】

スポンサードリンク




私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします
タグ:抹茶 カレー
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Katlyn

It's perfect time to make some plans for the future and it is time to be happy.
I have read this post and if I could I want
to suggest you some interesting things or advice.
Maybe you could write next articles referring to this article.
I wish to read even more things about it! I enjoy what you guys tend to be up too.
This kind of clever work and reporting! Keep up the wonderful works guys I've incorporated you guys to
my own blogroll. I’ve been surfing online more than 2 hours today, yet I never found any interesting
article like yours. It is pretty worth enough for me.
In my opinion, if all website owners and bloggers made
good content as you did, the net will be a lot more useful than ever before.
http://cspan.co.uk
by Katlyn (2018-12-06 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク