SSブログ

北海道の厳選食材で鍋を楽しむ!蟹はもちろん海鮮寄せ鍋が大人気で盛り上がるぜ! [厳選食材]



レゴブロック

世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京
話題のインスタ映えスポット

楽天ユーザー必須!楽天ポイントがザクザク貯まる!楽天pointclubがお得!

IMG_20171229_174051.jpg

IMG_20171229_174107.jpg
北海道の美味しいをお届け!『最北の海鮮市場』saihok


皆様おはこんばんち!
間もなく12月!今年も終わりますね
やはり12月は忘年会ちゃいますか?


皆で集まってワイワイ
今年の思い出や来年の目標を語り合って
楽しく盛り上がり仲間と過ごす。


最近はご自宅に友達を集めて
忘年会を行う方が増えてきているみたいです。
私はお店をやっているので


お店に友達やバイトちゃんを集めて
皆でワイワイやってます。
毎年恒例なんてすよ!
お店をやすんで楽しんでます。

DSC_0209.JPG

どうせ自分達で用意して
食べるんだし、安くて豪華な方が
いいですよね?


最近は簡単にお取り寄せできる所が たくさんあるので助かります。
私のオススメはやはり
【最北市場】だよ!
北海道の美味しいをお届け!『最北の海鮮市場』saihok


北海道の厳選食材が揃っている!
蟹・帆立等!の本物の海鮮食材!
やはり本物は美味しい!


私達もできるだけ安くしたいので
利用してます。
揃わない食材は買い出ししますが


メチャメチャ美味しくて豪華な
海鮮食材は【最北市場】からお取り寄せ!
特に蟹はオススメ!


ズワイガニ・たらば蟹・毛ガニ メチャメチャ美味しくて本物!

IMG_20181129_162600.jpg

IMG_20181129_162615.jpg
北海道の美味しいをお届け!『最北の海鮮市場』saihok


蟹をお取り寄せしようかな?っと
最北市場で探していると
思わず厳選食材を見つけて買っちゃてます(笑)

DSC_0035.JPG

やはりお店やってるので
お知り合いの魚屋さんから
鰤や河豚も仕入れてます。

IMG_20171229_174118.jpg

皆でワイワイ準備して
本物の厳選食材を集めてワイワイ
準備中にお腹がグーグー


準備完了!
皆でカンパーイ!
至福の時が楽しめるよ!


仲間を集めたご自宅でパーティーだ!
忘年会は楽しいよ!
本物の豪華な食材をお取り寄せして


皆でワイワイ準備して
楽しく過ごして語りましよ!
ご自宅で行えばマジで
安くて豪華な鍋がたのしめるよ!


お店食べたら
いったい、いくら掛かるが
わからない程の豪華な鍋が
激安で楽しめる。


簡単にお取り寄せできる時代
本物の厳選食材を楽しんでみてよ!
ありがとうございました。









WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!

楽天ポイントがザクザク貯まる!楽天pointclubがお得!

料理上手は知っている!出汁の大切さと旨味の秘密!これが料理上手への近道だ!

美容・美肌・健康を毎日の食事に取り入れる 今、話題の方法があるんです。 気になる方はコチラクリックで詳しく説明しているページに移動しますので読んでちょ!

過酷な労働環境で料理の仕事が嫌にならないで!
大丈夫です、安心して下さい。
あなたに合った環境の料理の仕事がみつかります。
あきらめないで探して見て下さい。
料理を嫌いにならないで下さい。





人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~[指でOK]

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]



タグ: 忘年会
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Leandro

I couldn’t refrain from commenting. Exceptionally well
written! Woah! I'm really loving the template/theme
of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's tough to get that "perfect balance" between usability and appearance.
I must say you have done a great job with this. Additionally, the blog
loads very quick for me on Chrome. Superb Blog! Saved as
a favorite, I really like your website!
http://cspan.org
by Leandro (2018-12-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク