SSブログ

【獺祭】(だっさい)山口県旭酒造の美味しい日本酒!お陰さまで安く呑めるようになりました感謝! [日本酒&焼酎]




皆様おはこんばんち!
【獺祭】(だっさい)って日本酒知ってますよね?
たぶん現在、日本一有名な日本酒だとおもいます。


美味しい日本酒です。
香りもよく、深みのある味わい
私は大好きです。


しかし、メチャメチャ入手困難でプレミア価格でした。
旭酒造さんやってくれました!
お陰さまで安く呑めるようになりました。


昨年(2017年12月10日)に旭酒造さん、ぶちかましました!
なんと読売新聞に異例の広告!


『お願いです。高く買わないでください。』

IMG_20180706_151119.jpg

ビックリです。(笑)
約半年程経過した現在!
お陰さまで色々な所で普通に買えるようになってきました!

獺祭を買うならコチラ!

【何故、プレミア価格になったのか?】


いままでは有名になりすぎてプレミア価格!
【獺祭】が好きでもなかなか入手困難な日本酒になっていました!


旭酒造さんは、量を売る為の日本酒ではなく
味わう日本酒を目指して【獺祭】を完成させました!


今までの酒造りの常識を覆した日本酒なんです。
徹底した製造法と品質管理にこだわり日本酒市場で認められる用になり有名ブランドの仲間入りをしました!


旭酒造さんのこだわりで、酒造りのコンセプトに賛同してくれる
お店としか正規取引しないのです。

理由は、呑んでくれる方に届くまで日本酒の品質をしっかりと維持する為のこだわりなんです。


なので、正規ルートで入手できない業者も多く出てきて
正規代理店からメーカー希望価格で仕入れた【獺祭】を2~3倍の
値段をつけて販売しはじめました!


やがて、有名ブランドの人気上昇と共に転売も多くされる
事態になってしまいプレミア価格に落ち着いてしまいました!



正規に買う事ができれば、普通に安いんです。
それがメチャメチャ美味しい日本酒なんですよ【獺祭】は!


そして、旭酒造さんが異例の広告をだしたお陰で
現在は普通に安く買えるようになってきました!
ありがたい!感謝です。


しかし、まだまだプレミア価格の所もあるので注意です。




獺祭を買うならコチラ!

【何故、獺祭は有名になったのか?】



新しい日本酒の作り方!徹底した品質管理!
しかも安くて美味しいので日本酒好きには前から有名でした!


たがしかし、それだけでは日本酒好きの中で有名になるオススメの日本酒止りなんですか!


ある事がきっかけで全国区になってしましました!
実は、有名になったきっかけは2つあります。



1つ目は!

安倍首相が前アメリカ大統領のオバマさんにプレゼントした物の中に【獺祭】があった!

この事を見逃さなかった人達がネット発信したところ
拡散されまくって【獺祭】の名が全国に知れ渡ってしまいました!


2つ目は!

人気アニメに登場していた! あの大人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』

IMG_20180706_151200.jpg

[劇場版:序]の中で登場した日本酒が【獺祭】
葛城ミサトが愛して呑んでいる日本酒です。

IMG_20180706_151139.jpg


この用な事がきっかけになりネットニュース等で話題になり、様々なメディアで取り上げられて
有名ブランドの仲間入りをして大人気の日本酒になりました。



以前は人気過ぎて入手困難でしたが
現在は普通に買える日本酒になりつつあります。
しかし、まだこの旭酒造の広告をしらない方々もいますのでプレミア価格の所もあるので注意してくださいね!


しかし、大人気なので!またまだ品薄です。
ご近所の酒屋さん!スーパー等ではプレミア価格
もしくは、在庫切れ!


しかしご安心を!有名ネット通販サイトは対応完了!
普通に【獺祭】を入手できます。
呑みたい方は是非!なくなる前にGETしてね!

もちろん!当店でも普通に呑めますよ!
お近くにお越しの際には是非ご来店お待ちしてます。













京都串でんのポチャポチャ店主が本気で作った! 自家製のローストビーフ・鴨ロース・鶏肝の旨煮! お取り寄せできます。コチラクリックで公式ページへ!



急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!

若者は皆、利用している!最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!押さえておいて間違いなし!


遂に登場、大手ネット広告会社が最短即日で キャッシュバックの通販サイトを立ち上げ! 贈り物・日用品・雑貨・コンタクトレンズ等々100以上のshopから選び放題!


新サービス登場!会員登録なしでもコストコの商品が買える、しかも配達してもらえる嬉しいサービス知ってますか?


料理上手は知っている!出汁の大切さと旨味の秘密!これが料理上手への近道だ!

美容・美肌・健康を毎日の食事に取り入れる 今、話題の方法があるんです。 気になる方はコチラクリックで詳しく説明しているページに移動しますので読んでちょ!




人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~[指でOK]

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]



タグ:獺祭 日本酒
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク