SSブログ

発酵食品最強説! 糀のパワーで美しく元気に毎日の食事に取り入れてみよう [料理の秘密]









皆様おはこんばんち!

発酵食品が注目されています。

糀を使って作られた甘酒が今、大人気!

コレ↓↓↓↓↓

IMG_20180507_172044.jpg


古町糀製造所は米処新潟の糀の甘酒専門店です。
新潟は良質な米と水、発酵に適した風土を持ち、優れた醸造の技術が育まれてきました。


その新潟で、永く受け継がれてきた糀の甘酒は!
「飲む点滴」とも言われ、
その栄養価が近年、見直されるようになりました。



ノンアルコール、ノンシュガーの糀の甘酒は小さなお子様から安心してお召し上がりいただけ、
手軽に必須アミノ酸やビタミンB群、オリゴ糖などの栄養価を補給できます。



まずは毎日コップに軽く一杯150cc程度を1ヶ月~1ヶ月半続けて飲んでいただくことをおすすめしています。

ヒルナンデス!では話題の美容&健康法として、甘酒が紹介され!


進化系甘酒を提供する女性に人気の甘酒専門店として紹介されました。


甘酒は美肌になれる話題の食材として注目されており、その他も多数のテレビ番組や雑誌で紹介されています。


詳しく説明できないので気になる方は公式サイト見てね!
↓↓↓↓↓

新潟からお届けする甘酒専門店の糀の甘酒







料理上手は知っている!出汁の大切さと旨味の秘密!これが料理上手への近道だ!



急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!


美容・美肌・健康を毎日の食事に取り入れる 今、話題の方法があるんです。 気になる方はコチラクリックで詳しく説明しているページに移動しますので読んでちょ!



世界最大の口コミ旅行サイトはコチラクリック




人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


京都で居酒屋やってます。 お近くにお越し際は是非よろしくお願いいたします。 電話、ネットにてご予約受付中! お仲間との集まりに宴会等に! ホットペッパーに掲載してます。 クリックでHotPepperページに飛びますので覗いて見てね

IMG_20171010_123838.jpg

詳しく載っているので気になる方は見て下さいね。

はてブよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
タグ:甘酒
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク