SSブログ

チーズとろっとろ!レンジで簡単【チーズ絡めるキムチキン】美味しい簡単レシピ [鶏料理]


【期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場】

【知らなかった〜!料理が楽しくなる一押しグッズ一覧】

【贅沢お肉を食べ比べ!絶品お取り寄せ一覧】

【美味しい魚を自宅で堪能!海の幸オススメセットはコチラ!】


皆様おはこんばんち!
昨日はお客様が酔いつぶれて、ちょっと大変だった
けどなんとか乗り切ったポチャポチャ店主です。

さぁ今回は、レンジで簡単レシピです。

マグカップに材料入れてチンするだけで

メチャメチャ美味しいレシピです。

その名も!

スポンサードリンク





【チーズキムチキン】

IMG_20180417_145524.jpg

とろとろチーズが絡まって本当に美味しいですよ!

今すぐにでも作って食べて欲しい

おすすめ~~~!

ではでは、さっそく簡単レシピ紹介させて頂きます

《材料》

鶏肉 100㌘

キムチ 50㌘

とろとろチーズ 50㌘

☆焼き肉のタレ 小さじ2

☆マヨネーズ 小さじ1

以上です。

スポンサードリンク







《作り方》

①鶏肉を食べやすい大きさに切り分ける!

②マグカップに①の鶏肉とキムチ、☆の調味料を入れて
混ぜ合わせる。

IMG_20180417_145449.jpg


IMG_20180417_145501.jpg

③レンジ600Wで1分加熱します。 取り出して!
混ぜ合わせてから更に1分加熱します。

④だいたい8割り程鶏肉が加熱されていますので!
上から広げてとろけるチーズを乗せます!

IMG_20180417_145510.jpg

⑤仕上げにレンジで1分程チンしてチーズを溶かします。

お好みでトッピングしたら!

出来上り~~~~~~!

IMG_20180417_145524.jpg

とろとろチーズが甘辛い鶏肉に絡んでメチャメチャ美味しいよ!

チーズタッカルビみたいだよ!

簡単レシピなので是非一度お試し下さいね!

ありがとうございました。

作り方動画撮りましたので参考にしてくれると嬉しいです。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ネクストフーディスト






【レゴブロック】

【世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京】
【話題のインスタ映えスポット】
【WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』】

【こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」】

【急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!】



私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Blaine

That iss suϲh a fun sport and we had a
erfеct birthday Daddy.? Larry addеd. ?Can we play ?What?s the best thing about God?
tomorrow too?? he begged his Mommу.
by Blaine (2018-05-02 20:29) 

Willis

My turn, my turn.? Ꮮarry mentioned eagerly ᴡiggling to geet ann opportunity to talk.
?I think the perfect factor about Ꮐod is that he can beat up the satan because the satan iss scary and mean and ugly annd unhealthy
and Ԍod can beatt hiim up so the satan can?t harm us like he did these Ԁemon crammed folks in Jеsus day.
by Willis (2018-05-06 00:51) 

Gilbert

I went over this site and I conceive y᧐u һave a ⅼot of excellent info, saved tо favorites (:.
by Gilbert (2018-11-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク