SSブログ

便利過ぎてヤバイ!卓上調理器 煙もでなし油もハネない!こいつで焼肉、家で食う [料理便利グッズ]




無題27.png

皆様おはこんばんち!

今、話題のザイグル[exclamation]知ってますか?

家電品です。

今、話題沸騰中のザイグル!

凄いです!煙の出ない卓上調理器です。

卓上のホットプレートのデメリットを解決したザイグル

しかも食材を何倍も美味しく調理できる凄いヤツ!

赤外線卓上調理器なんですよ!


ザイグルは円形のプレートにカーボンヒーターが
付けられた機具が上にある構造をしています。

赤外線調理なので煙が出ません!

しかも炭火焼きのような美味しさに調理できます。

今、超話題の家電品!ザイグル[exclamation]

[本当に煙が出ない]

[美味しく焼ける]

[ピザもカリッと焼ける] 等々

口コミも凄まじく良い!

お肉や魚を焼いても油ハネもせず、臭いもでない[exclamation]

使いやすく!後片付けかが楽チン!

最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]の卓上調理器なんですよ!


ザイグルハンサム 新機能「ドーム型プレート」追加!ホットプレートでは味わえない!煙が出ない調理が出来る炭火を超える旨さで40万台突破の赤外線卓上調理器 正規販売元直営店/赤外線ロースター/キッチン家電/ホットプレート

調理する際に出る煙は、食材から出た脂がホットプレートで加熱され気化する事で発生します。

ザイグルは、上下からの赤外線で食材を熱するため、普通のホットプレートより温度か低く設定されている事と斜行があるため余分な脂が流れ落ちるので高温で加熱される事がないため煙がでないんです。

赤外線を発する事でプレートを温め上下からしっかりと焼いてくれるのでひっくり返す事がなく赤外線で加熱するので!

食材の中から加熱され短時間で焦げる事なく中までやけます!

電子レンジとホットプレートが一緒になった感じかな?

だから魚を焼いても肉を焼いても炭火焼きのように!

しっとりジューシーに仕上がります!

[☆]

しかも油を使用せずに焼けるのでヘルシーなんです。

脂が食材から流れ落ちるのでカロリーカット!

女性にも最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

一家に一台ザイグルの時代!

ホットプレートでの焼き肉は卒業かな!

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとコンパクトなサイズ!
大人気[exclamation]詳しくはこちら→→→




人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク