SSブログ

無限シリーズの最新作! 無限キャベツ降臨 激ウマ速効簡単なの!



無題27.png

皆様おはこんばんち!

今日は、とっても心地よい気候だね!

う~~最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

皆様、料理の無限シリーズご存じですか?

SNSを中心に話題の無限シリーズです。

事の発端はTwitterで無限ピーマンなる料理を投稿した方がいる!

ものすごいリツイート&いいね[指でOK]を獲得され

話題になり、たくさんの人がリスペクトし色々な食材で作られている!

これさえあれば、無限にご飯が食べられると言うレシピ!

SNS上では、すでに作っている方が続出中!

[マジで無限に食べれる]

[伝説級の甘さ]

[もはや犯罪]

と、評価が上がりまくり!

今回は新星降臨!

その名も無限キャベツ

レシピは1/4なのですが
余裕で半玉いけると言った声が続出!

しかもキャベツは身体にいい!

数種類のビタミンが骨や内蔵を健康に保つ健康野菜!

キャベツは数千年まえから栽培されている古い歴史がある野菜!

無題246.png

こちらが話題のツイート!

さっそくレシピ紹介します。

材料は!

キャベツ 1/4玉

釜揚げしらす 25㌘

ゴマ油 大さじ1

味の素 少々

塩、こしょう 少々

以上です。

作り方

キャベツを水洗いしてから千切りにします。

千切りにしたキャベツをザルに入れておく。

お湯をたっぷり沸かしてザルに入ったキャベツにまんべんなく熱湯をまわしかける。

しらす!ゴマ油!味の素を混ぜ合わせて、塩、こしょうで強めに味を整えたら出来上り~

最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]である!

もう無限に食べれちゃう!

ご飯のお供も良いが、めっちゃお酒に合う

最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]のおつまみである!

私はアレンジとしておろしニンニクを少々隠し味でいれました!

激ウマ[exclamation]

ヤバイ酒が止まらない!

ベロベロになっちゃった!

無限料理シリーズたくさんあります。
気になる方はTwitterで検索してみては?

ありがとうございました。

これさえあれば、千切り、スライス簡単にできます。プロも愛用してるやつ→→




人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

京都で居酒屋やってます。
お近くにお越し際は是非よろしくお願いいたします。

電話、ネットにてご予約受付中!
お仲間との集まりに宴会等に!

ホットペッパーに掲載してます。
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390/

レッティさんにも掲載してます。
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100001029359/

LINEスタンプも作ったよ買って欲しい
https://line.me/S/shop/sticker/author/143837

詳しく載っているので気になる方は見て下さいね。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク