SSブログ

1人暮らしやカップルさんに少量の料理を作る時に役に立つ便利グッズ [料理便利グッズ]



無題27.png

皆様おはこんばんち!

昨日の夜は、なんだか寝つきが悪く寝不足ぎみの
ぽちゃぽちゃ店主です。

私はひとり者です!………はい!

家でご飯作ったらなんだか大量にできてしまいます。(涙)

毎食、食べなければならないからツライ[exclamation]

だもんで色々調べたらいいもんあったしあいようしてる!

こんな調理器具あったなんて!

出会えて良かったよ(涙)

私の独断でオススメしますよ!プロの私が家で愛用していり便利グッズですよ!

使い勝手も最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

レンジで美味しい出汁

これ電子レンジで簡単に出汁がとれちゃうの!
1人暮らしの私には少量でよいので助かる!
昆布とかつお節を入れてレンジでチンするだけなの!
料理は出汁があると抜群に美味しくなるよ!


(購入!詳細は画像をクリックしてね!)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

みそ汁名人

これ最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]!これ1つで味噌を計って混ぜれるのだ!
量の調節が出来るからお椀一杯分の出汁に決めてた味噌を取って混ぜたら直ぐにみそ汁が出来る!
分量決めれるから毎回同じ味にできる!




〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

ライススチーマー

これ凄い!約10分で1合のご飯がレンジで炊ける!
2合までのご飯がレンジで炊ける!めっちゃ早い!
しかもコンパクトに折り畳み出来て炊き込みご飯や蒸し料理にも使える!


(今!めっちゃ売れてる売り切れたらゴメン)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

パスタポット、

はい!これパスタポット!パスタを保存する入れ物!
何が良いかって?これね取り出しと計量が同時に出来るのだから1人前から取り出せる!
マジで便利!たまにはパスタも食べたいし!
レトルトのソース掛けたら出来上り!



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

レンジでパスタ

さっきのとセットで!これねパスタ入れて水を入れてレンジでチンするだけなの!
パスタが湯がけちゃうのパスタが湯がける時間+5分かかるけど勝手にレンジがやっちゃうから空いた時間でもう1品作れるよ!ちゃんと湯切り口付いてるから安心!



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

折り畳みまな板

そのままです。折り畳みのまな板!
水切りも付いてるから折り畳んで傾けたら食材をこぼさず水切り出来て便利ですよ!



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

レンジでゆで玉子

はい!便利~レンジでゆで玉子が出来るグッズ!
破裂しません!そうなの1~2個出来たら充分なの!



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

カプセルカッター

これ、小型のフードプロセッサーです。
家に1台あると料理の幅がひろがります!
みじん切りも!スムージーも!ミンチも!アイスも!
直ぐにできちゃう優れもの!
デザインもオシャレ[exclamation]




〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

電子レンジ

これ、普通の安い電子レンジ!
3段階出力で便利~使い分けできる!
とにかく安いとりあえずはコレだね!



全てのグッズの購入!詳細は画像クリックしてね!

まぁどれも便利ですよ!

コレだけ揃えば料理上手になっちゃうよ!

特に忙しい人にはオススメしますよ!
時短出来ちゃうしね!

コンビニで買ったり外食ばかりだとおサイフにも厳しいからね!
笑顔で楽しく作って食べよう!

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

何でも買えるネットスーパー品揃え抜群!最短翌日に届くローソンフレッシュ

エイジングケアで注目!話題のケイ素とは?美容と健康を毎日の食事に取り入れて綺麗になろう!


興味のある方はこちらの記事見てね!

http://chakagen.blog.so-net.ne.jp/2017-08-12-2

1925897" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ
応援ポチありがとうございます↑↑↑

京都で居酒屋やってます。
お近くにお越し際は是非よろしくお願いいたします。

電話、ネットにてご予約受付中!
お仲間との集まりに宴会等に!

ホットペッパーに掲載してます。
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390/

レッティさんにも掲載してます。
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100001029359/

LINEスタンプも作ったよ買って欲しい
https://line.me/S/shop/sticker/author/143837

詳しく載っているので気になる方は見て下さいね。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサードリンク